職業会計人の徒然なるままに

日々起こった出来事、思いつきで色々書きます。

いつのまにか朝


ブログを始めて書きます。

まだ使い方等よくわかりませんが、お付き合い下さい。


本日といいますか、昨日からりゅうおうのおしごと!のDVDを借りてきまして、一気見していつの間にか朝になっておりました。今日は有休ですのでゆっくり過ごしたいと思います。


話は変わりますが、りゅうおうのおしごと!とても面白かったので原作のラノベを最新刊まで購入しようと探しておりましたら、とあるブログに原作の批評をされている方がいらっしゃいました。


私、一般的な小説もラノベも読むのですがラノベの文章も割と違和感なくよめてしまうといいますか、むしろ読みやすいと思うのですが、その批評をされている方は要約すると文章が稚拙と批判されているんですね。

よく文章の好みがあると言われる方がいらっしゃいます。ストーリー等は好みは割とある方だと思うのですが、文章の好みというのはわからない会計人です。。。


おやすみなさい。