職業会計人の徒然なるままに

日々起こった出来事、思いつきで色々書きます。

シバターさんのツイッター凍結(レペゼン地球)

シバターさんのツイッターのアカウントが凍結されたそうでフォローしていたので残念です。

噂によるとラファエルさんのツイッターも凍結されたんだとか、、、

 

割と好きな人が最近BANされがちです。

 

そしてレペゼン地球さんのDJ社長さんが、ユーチューブにて動画をアップしておりました。

https://youtu.be/t4rkdhWkgoc

 

こちらなのですが

シバターさんのhttps://youtu.be/4Q70jHNmrl4

この動画のパロディなんだとか、、、

 

シバターさんの動画も編集されて埋め込まれています。

 

レペゼン地球はユーチューブチャンネルを一度、BANされているわけなので、動画色々気を使ってると思います。

それにもかかわらずシバターさんの動画を使うというのは著作権的に大丈夫なのでしょうか?

と思ったのと、もしかしたらプロレスなのかと思ってしまいました。

 

もしプロレスなら、コラボを期待してしまいます。

どちらも好きなユーチューバーさんなので色々きになるところではございます。